SSブログ

kittyp 懺悔部屋 [20 my work]

出張で、来京される方のお宿の手配をしました。

普段は、大人っぽいのですが、ちょっとだけワガママなリーダーです。

以前、テキトー手配したら、”クチコミとか見てないでしょう”と速攻却下されました。

今回は、千葉駅近くの有名なホテルをJゃらんから携帯で予約しました。

[宿名]と[プラン名]と[チェックイン日時]と[泊数]と[部屋数]と[宿泊人数]を入力して

おっと[宿からの質問への回答]禁煙ルームを希望します

間違えないように100万回くらい見直しました。

ところが!!

Jゃらんからホテルに、連絡が入っていなかったとのこと!

また、怒られるよ~@(>_<)@ひ~っ

でもでも、まさかのために画面メモした「予約確認」が携帯にあるの・・・

そしたら!

”何かのシステムトラブルだと思いますので、すぐにご用意します”

さらに!!

”ご迷惑をお掛けしたので、広いお部屋にしました”

と、さすがぁ~。怒られないですみます。

どうも、ありがとうございました(^-^)/

画面メモの「予約確認」を消去しようとしたら、メールの最後に

「予約する」の文字が・・・

しつこくしつこく予約内容を確認していて、

「予約する」を送信していなかったみたいでした。

  (ある意味、人的なシステムトラブル・・・)

本当に本当にごめんなさい。

これから、うちの会社は、全面的に利用させていただきますので、ご容赦下さい・・・ザンゲm(_ _)m

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

あ!悪人めっけ♪
by (2007-03-17 02:02) 

HIRO

こんにちは。
「おぬしも、悪(わる)よ のぅ〜〜〜」(笑)
by HIRO (2007-03-17 10:38) 

ちゃわ犬

笑ってはいけませんね^^ 失敗談。。。
今だいだい、予約する前に
確認画面が表示されるのが 多いですね~
間違い防止ですかね・・・
by ちゃわ犬 (2007-03-17 10:58) 

逆切れ?いるいるそういう人!
by (2007-03-17 11:04) 

kittyp

>(ノ ̄怪 ̄)ノ?さんへ
怪人も、見っけ♪

> HIROさんへ
そうゆう、お代官さまこそ、ふぉっふぉっふぉっ・・・

>murasawaさんへ
パケ代稼いでいるのだと思っていました。
被害妄想気味

>月光さんへ
あまりにも、悲しげな声だったのか、同情していただいたフロントの方には、
本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・反省
by kittyp (2007-03-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

島からのお便りヘルプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。