kittyp 懺悔部屋 [20 my work]
出張で、来京される方のお宿の手配をしました。
普段は、大人っぽいのですが、ちょっとだけワガママなリーダーです。
以前、テキトー手配したら、”クチコミとか見てないでしょう”と速攻却下されました。
今回は、千葉駅近くの有名なホテルをJゃらんから携帯で予約しました。
[宿名]と[プラン名]と[チェックイン日時]と[泊数]と[部屋数]と[宿泊人数]を入力して
おっと[宿からの質問への回答]禁煙ルームを希望します
間違えないように100万回くらい見直しました。
ところが!!
Jゃらんからホテルに、連絡が入っていなかったとのこと!
また、怒られるよ~@(>_<)@ひ~っ
でもでも、まさかのために画面メモした「予約確認」が携帯にあるの・・・
そしたら!
”何かのシステムトラブルだと思いますので、すぐにご用意します”
さらに!!
”ご迷惑をお掛けしたので、広いお部屋にしました”
と、さすがぁ~。怒られないですみます。
どうも、ありがとうございました(^-^)/
画面メモの「予約確認」を消去しようとしたら、メールの最後に
「予約する」の文字が・・・
しつこくしつこく予約内容を確認していて、
「予約する」を送信していなかったみたいでした。
(ある意味、人的なシステムトラブル・・・)
本当に本当にごめんなさい。
これから、うちの会社は、全面的に利用させていただきますので、ご容赦下さい・・・ザンゲm(_ _)m
あ!悪人めっけ♪
by (2007-03-17 02:02)
こんにちは。
「おぬしも、悪(わる)よ のぅ〜〜〜」(笑)
by HIRO (2007-03-17 10:38)
笑ってはいけませんね^^ 失敗談。。。
今だいだい、予約する前に
確認画面が表示されるのが 多いですね~
間違い防止ですかね・・・
by ちゃわ犬 (2007-03-17 10:58)
逆切れ?いるいるそういう人!
by (2007-03-17 11:04)
>(ノ ̄怪 ̄)ノ?さんへ
怪人も、見っけ♪
> HIROさんへ
そうゆう、お代官さまこそ、ふぉっふぉっふぉっ・・・
>murasawaさんへ
パケ代稼いでいるのだと思っていました。
被害妄想気味
>月光さんへ
あまりにも、悲しげな声だったのか、同情していただいたフロントの方には、
本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・反省
by kittyp (2007-03-17 23:52)