SSブログ

島からのお便り [30 life]

帰ってきたら、クール宅急便が・・・?

で、でこぽんだぁーっ!!

かわいいお手紙も、いただきました。

うん、うん、また行くね。

大事な場所が、またひとつできました。

昨日の今日だけに、人に救われました。

大事な人たちは、信じられる。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

こんばんは!
kittypさんの似顔絵ですか?
きっと島の食事をおいしく食べたのでしょうね!表情がよく出ています(*^_^*)
by (2007-03-07 22:16) 

ちゃわ犬

でこぽん!! なんですか~という感じの僕ですが・・・・
子供たちは 出っ張ってるみかんでしょ!!
学校とか祖母が買ってきたのを食べたって言ってる・・・・
by ちゃわ犬 (2007-03-07 22:42) 

クロ

でこポンって四国の特産でしたっけ?
ツーリングで四国へ行ったときに気にはなってなのですが
へ~(^。^)・・・まさに「でこポン」って感じですね~♪
ナイスネーミングです!
by クロ (2007-03-07 22:50) 

HIRO

こんにちは。
嬉しい便りとお土産ですね。
kittypさん以上に、子供達も出会えて嬉しかったんだと思います。
良い出会いは、大事にしたいですね。
by HIRO (2007-03-08 00:49) 

嬉しい手紙ですね。
是非また会いに行ってあげましょうね!
旅先で親切にされるたびに、行きたい場所が増えてしまいます。
by (2007-03-08 06:26) 

kittyp

>月光さんへ
いつも、キャップをかぶっていたので、相当印象深かったのだと思います。今度は、ヅラかぶってみよっと。

>murasawaさんへ
これを食べていると、ずっと思い出せる感じです。
給食にも出るほど、メジャーなのですね。知らなかった~。

>クロさんへ
四国の特産って、いよかん・・・?南国にあるみかんなのですね。
でこぽんは、甘くて、沁みる味ですよ~

>HIROさんへ
出会いを、大事にって、イルカ先生にも言われました。
HIROさんは、先生みたいですね。

>(ノ ̄怪 ̄)ノさんへ
(ノ ̄怪 ̄)ノ?さんの、行きたい場所はどんなところでしょうか?
by kittyp (2007-03-09 01:18) 

Billy

どうもです。デコポンうまいですよね。小生は母親方の田舎が九州地方でそこへいくとたまに見かけます。革が分厚くてゴツゴツしているんだけど、うまいんですよね。うーん、食べたい。
by Billy (2007-03-11 07:35) 

kittyp

>Billyさんへ
熊本県人でさえ知らなかったデコポン。
さすが、九州男児ハーフ。
by kittyp (2007-03-13 00:45) 

Billy

Kitty_Pさん、こんばんは。そういえば、九州男児ハーフですね。
我ながら濃いな~と思います。あと半分は関西ですから。
(あっ、兵庫県ですけどね。:イミフ)いっちょんわからんコメントで
すみません。もうすぐしたら、田舎では果物のビワが見れる様に
なります。
by Billy (2007-03-15 22:02) 

kittyp

> Billyさんへ
こんばんは。尼崎市は、市外局番06なのです。
(ごめんなさい、今、怖いTVのせいで、まともなコメントできていません。。)
by kittyp (2007-03-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。