SSブログ

RICO LAND 千葉湾岸店 [00 ROYAL ENFIELD]

フェスティバルウォークにライコランド千葉湾岸店ができたので、行ってきました。

雨降ってくるの、早いよー!豪雨でエンフィ(with Mio&α)撤退っ!!

写真いっこも撮ってない~@(>_<)@←あほう

明日、エキスポ&K’s MEETINGの帰りに寄ってみる。←ムリだって


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

あしたものすごく降るよ!
関西は雨でアタクシ死ぬかと思いました(笑)
by (2007-03-24 22:14) 

kittyp

>月光さん
ありがとうございます。
心なしか、外が荒れてきたんですけど・・・(・_・:)
by kittyp (2007-03-25 00:18) 

HIRO

こんにちは。
あらららら、すれ違いだったのかな?
4輪で行ったので、表の駐車場の長蛇の列で入るのは諦めました(笑)

ええ、大風が吹いてます(下手すると京葉線が止まる位(笑))
by HIRO (2007-03-25 05:56) 

K’s MEETING行くんですか?
是非newZ1000の写真撮ってきて下さい(願
by (2007-03-25 08:07) 

kittyp

>HIROさんへ
アルファロメオと、すれ違っていたかも知れませんね。
自分のαが、湿っけてしまうのではないかと肝そぞろで、
速攻で帰宅しました。

> (ノ ̄怪 ̄)ノ?さんへ
高いですよ~
by kittyp (2007-03-25 23:39) 

ん?高い?ってことは写真あるん?
390円で見せてください(笑
by (2007-03-26 01:12) 

kittyp

> (ノ ̄怪 ̄)ノ?さんへ
私、本当にお仕置き部屋です!!
by kittyp (2007-03-26 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。