SSブログ

THE K’s MEET 2007 in 東京 [00 ROYAL ENFIELD]

フォトエキスポ(後記)の帰りに、THE K’s MEET 2007 in 東京へ行ってきました。

 

こーんな、お天気。 

試乗したかったなー。私のテクバレていないし・・・

 

真っ黒なZZR1400~さすが、フラッグシップ。怖いいです。 

 

ZX10R。日本人で乗っている人いるのかなー。身長3mくらいないと、届かなさそう。

(ノ ̄怪 ̄)ノ? さんごめんね。

NEW Z1000って、タンクのプロポーションが変わっているタイプですよね?見れば、分かると思ったんだけど・・・

スーパースポーツ系って、見出しつけてもらわないと、年式の区別さえつかないの。←使えねー

分かんないといえば、W650とW400・・・

 

 

 センタースタンドがないだけ・・・って???

 でも、エンフィの350と500も、いまだに分かんないです。

しかも、うちの連中は、ほとんどいじっているので、個体差の方が、激しい。

 ちょっと、気になったのが↓ 

エストレアのクラッシックカスタム。かわいい。

国産車は、ミニマムで、クラッシックにしたら、自転車に近いくらいシンプル。

どうせなら、ロングマフラーの方がバランスよかったなーって思いました。

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

pon

雨降ってたんで・・・
寝てしまいました(笑)
by pon (2007-03-26 00:56) 

( ̄∇ ̄;ガァーン!!!
ゼ、Z1000は?(泣

撮ろうとした努力は認めます(汗
by (2007-03-26 01:11) 

kittyp

>ラスカルさんへ
雨は、ともかく、強風でエンフィが飛ばされてしまうので、
電車でのこのこ行ってみました。

>(ノ ̄怪 ̄)ノ?さんへ
ごめんなさい。
NEW Z1000は、雨が降っていたから寝てるって言ってました。
by kittyp (2007-03-26 05:23) 

HIRO

こんにちは。
雨の中お疲れ様です。

ZX−10RRは、今年は中野選手が移籍したので、フランス人 2人です。
モトクロスとかのマシンよりは足つきは良い筈。
by HIRO (2007-03-26 05:49) 

ちゃわ犬

フォトエキスポより
THE K’s MEET 2007in東京がメインだったかな
生憎の天気にもかかわらず
試乗している人たちがいるんですね~
でも凄い バイクばかりですね^^ 
by ちゃわ犬 (2007-03-26 09:40) 

クロ

いいですね~関東はいろんな催しがあって(^_^;)
by クロ (2007-03-26 21:25) 

i^o^ty

あんな天気ぢゃ、お出かけする気合が無くなったっすね(ご隠居)。
もう国産二輪(近年のモデル)には、全く興味が無いし(お爺め)。
視線の先はきっとコンパニオン姐さんだろうし・・・(おいおい!)。
東京MCショーにも行くのですか??(行けなくなった、おぢでした。泣)
by i^o^ty (2007-03-27 08:14) 

雨!人がいない!
今週末モーターショー行くの?
by (2007-03-27 21:02) 

Billy

K'sなバイクとはここのところご無沙汰していますねー。
最後はエストでしたが、まだその頃のままの様ですね。
ダブロクももういいお歳頃(謎)ですし、そろそろクラシック
系も刷新されるのかもしれませんね。小生もバイクは
カワサキで育った!?様なものなので、カワサキと
聞くとどこかほっとけない方なのです。
by Billy (2007-03-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。