SSブログ

ハローキティいなり [10 cafe,food]

風邪を引いたママへのお見舞い。

ISETANの「釜旬」でお買い上げ。

 

風邪の時に、稲荷寿司もどうかと思いますが、

小学校の運動会の時に、おばあちゃん(ママのママ)が作ったビッグ稲荷寿司を

12個も、たいらげたママもどうかと思う・・・

お正月、親戚が集まると、それを伝説のように吹聴する伯母様

そろそろ忘れてやってください


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

kittyパワー炸裂!!
おだいじに~
by (2007-03-18 19:31) 

kittyp

>月光さんへ
blog見て、グルメネタにしようと思ったのです。
by kittyp (2007-03-18 20:05) 

HIRO

こんにちは。
 <お見舞いに稲荷寿司
まぁ、好物?って事で...元気になったらお花見とかのお供にも良いかも

2代分のDNA引き継いでますから、kittypさんも...(笑)
by HIRO (2007-03-18 21:50) 

kittyp

>HIROさんへ
行き違いに、なったみたいですね。

彼女は、小学校の時にすでに稲荷を極めています。
親とは、超えられない存在です。
by kittyp (2007-03-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルプさすが、県警 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。